« blogに挑戦! | トップページ | こんにちはBREW! »

2005年11月 4日 (金)

図書館に行ってきた

仕事でBREWアプリの作成について調査する必要があり、その参考書籍が欲しいと思い、近くの図書館に寄ってみた。するとBREWプログラミング実践バイブルという書籍が置いてあったので借りてきた。約5,000円もする専門書籍が市内の図書館に置いてあるとはビックリ!でも借りたいテーマの書籍があって良かったです。

この書籍ですが、ぱっと見た感じ難しそうです。というか、BREWアプリってC/C++で作るんですか。恥ずかしながら知らなかった(BREWアプリのための独自言語があると思っていた)。Cの経験は少しありますが5~6年程のブランクがあります。今はもうほとんど覚えてません。ともかく明日、会社で初めてのBREWアプリに挑戦する予定です。やっぱ定番の「Hello world!」かな。果たしてどうなることやら。

|

« blogに挑戦! | トップページ | こんにちはBREW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blogに挑戦! | トップページ | こんにちはBREW! »